千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

納会♪

昨日19時より、スタッフみんなで納会でした~~~♪♪

カーテンランドさんや販促をお願いするTさんも一緒に飲みました(^-^)

 

蘇我の銀ずしさんにて、美味しいお料理をお腹いっぱい頂きました。

お刺身もお寿司も、蟹さん、焼サバ・・・どれをとっても美味しかったですっ!!

社長、工務の塩谷くん、営業の私はひたすら山崎ハイボールを・・・

馬刺しが最高に美味しくて、

素知らぬ顔をして隣りのテーブルの馬刺しを器ごと奪ってまで食べました^m^

そのくらい美味しいと言うワケです♪

f:id:ai-sya:20150811115235j:plain

キンキンに冷えていて、さらに炭酸が効いていて、ハイボールもGOOD!!

 

f:id:ai-sya:20150811115241j:plain

弊社は、本日よりお休みを頂きます。

スタッフは、それぞれの夏を楽しむようですねっ(^O^)/

 

f:id:ai-sya:20150811120238j:plain

8/20(木)より、通常営業致します m(__)m

 

www.ai-sha.com