千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

完成見学会☆ありがとうございました!

昨日、東金での完成見学会が無事終了致しました(*^^*)

暑い中、足を運んで頂いた皆様ありがとうございました!!

また、大切なお住まいをお貸し頂きましたI様、誠にありがとうございました。

 

開放的なリビング空間や、お施主様こだわりの素敵な照明、

回遊できる間取りをお愉しみ頂けましたでしょうか?

お越し頂いた皆様に楽しんで頂けたら嬉しいです☆

 

昨日の夕焼けがとても素敵だったので一枚☆

f:id:ai-sya:20150810180347j:plain

 

次回は8月22日(土)と、23日(日)に若葉区で完成見学会を開催致します!!

是非、遊びにいらして下さいね♪

 

 www.ai-sha.com