千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

ウキウキ気分☆

訪問させて頂いたお客様に、

素敵なお土産を頂きました(*´▽`*)

 

ディズニーのお菓子と文房具です☆

お客様の優しさに、朝からウキウキ気分でした(*^^*)

ドナルド、ミッキー、ミニーの文房具♡

私はドナルドを、千葉さんはミッキーを、栗山部長はミニーを頂きまし☆

 

ディズニーが大好きな私。

いくつになっても、素敵な思い出が出来る場所。

ディズニーランドは、接客力の高さが有名ですね☆

炎天下でも、大雨でも、誰を見ても笑顔で接客をしています。

 

ディズニーでは、青空を背景にした舞台といいます。

いらっしゃったお客様をゲスト、

ゲストをおもてなしする従業員はキャスト(役者)といいます。

表に出る役者が笑顔でいるには、裏方のキャストの支えも必要です。

 

正にチームプレーですね!!

誰一人かけてはいけないんです。

 

藍舎ですと、営業、設計、工務、総務。

人数の少ない会社だからこそ、全員の顔を見る事ができます。

チーム一丸、一致団結!!

N様のお心遣いに感謝して、明日も笑顔で頑張ります☆

 

f:id:ai-sya:20150723200051j:plain

 

 

 www.ai-sha.com