千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

セミナーでお勉強

YKKさん主催のセミナー、『樹脂窓が実現する健康でローエネな暮らし』にご招待いただき、東京国際フォーラムまで行ってきました。

想像していたよりたくさんの人がいて、サッシの展示もたくさんありました。

お話もとても勉強になるもので、真っ暗な中、ノートに必死に書きとめて来ましたよ。

高性能の住宅はこれからもまだまだ需要があるとのこと。

きちんと勉強をして、良さを伝えられるように説明しなければならないのだなぁと思いました。

お客様にとってのメリットをしっかりと考え、提案できるようにならなければ!

会場で美波ちゃんを激写!!

f:id:ai-sya:20150723195437j:plain

また、機会があったら参加させて頂きたいです。

 

そして・・・

お昼♪

同じく東京国際フォーラム内にあった有楽町ダイニングという所で♪

f:id:ai-sya:20150723195600j:plain

ボリューム満点!

ペロリと完食しましたよ☆

www.ai-sha.com