千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

ご案内とお決まりの・・・

かねてより準備をしてきた、お土地の紹介に行ってきました。

暑かったのでお子様たちは辛そうでしたが、最後までお付き合いありがとう!

 

栗山部長に同行してもらい、建築会社からの視点で

ご紹介させていただきました。

ご主人様より

「図面で見るのと実際に見るのではやはり違いますね。」

「土地を平坦なものとしてしか見ていなかったが、立体でアドバイスしていただいて参考になりました」

というお言葉をいただきました。

私も土地を見て、立体の家が見えてくる目に鍛えないと!と

気合が入りました。

F様のご納得される答えが出るのを待ちたいと思います☆

 

さてさて皆さんお楽しみ(?)

今日のランチのコーナーです♪

f:id:ai-sya:20150719151840j:plain

自分、頑張ったご褒美でお寿司食べちゃいましたよー♡

www.ai-sha.com