千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

事務所の照明は・・・☆

事務所の二階の打ち合わせスペースの照明には、

『ブナコ』という、ブナの木で作られた照明を使用しています☆

f:id:ai-sya:20150718182516j:plain

ブナの木から出る独特の光が、暖かく心地いいです(*^^*)

ナチュラルなテイストなので、

北欧風や和風、モダンな空間にとても馴染みやすいですね☆

 

この照明は、職人の手で一つ一つ手作りされたものだそうです。

 

ファストファッション、ファーストフード、

ローコスト、大量生産・・・。

既製品が安く手に入る時代の反面、

職人の手で手作業で作られる『本物』が、とても貴重に感じます。

 

新築する際は、照明なども新しく購入される方も多いと思います☆

是非、ご自身が一番気にいったものを一つ探してみて下さい☆

 

事務所に打ち合わせにいらした際は、是非見てみて下さいね(*^-^*)

 www.ai-sha.com