千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

部下の成長に・・・

本日、14時より営業の川崎が担当する

M様とお打ち合わせを行いました。

資金のことや、これから住むエリアについてお打ち合わせした後に

『川崎さん、しっかりした対応をされますね!』と

大変嬉しいお褒めのお言葉を頂きました(^-^)♪

f:id:ai-sya:20150621181918j:plain

16時半から、営業の千葉が担当するF様とお打ち合わせ。

打合せに備えて準備した資料と事前に練習した説明に

共感して頂きました。

2人とも、内心ドキドキしながらのお打ち合わせでした。

結果が残せるように継続して進めていきたいです!!

と、いう訳で私は帰宅したら友人が送ってくれた有機栽培

ジンジャードリンクを飲んで余韻に浸ります・・・(^^)

www.ai-sha.com