千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

いらっしゃいませ☆

午前中、S様の暮らしインタビューに同席させていただきました。

設計部を中心にS様より具体的な新居のお話を伺っていると、ワクワクします♪

やっぱり注文住宅っていいですね~

 

午後は、T様が打ち合わせに来店されました。

打ち合わせ中、一緒に来ていたS君と算数をしたり、アルファベットクイズをしたり、ブロックをしたりしましたよ。

S君、年齢聞いたら3歳!!

将来が楽しみですね~
 
息子も小さい頃があったなぁと
いただいたお菓子をいただきながら、しみじみとしておりました。

f:id:ai-sya:20150620183251j:plain

ごちそうさまでした☆

 

www.ai-sha.com