千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

デッキと薪ストーブの家 完成見学会終了です☆

先日は『デッキと薪ストーブの家』の完成見学会でした♪

 

開放的なウッドデッキと薪ストーブの暖かさに包まれる、

とても素敵な住宅です☆

 

お施主様ご家族皆様仲が良く、

見学会にもご家族で遊びにきて下さいました☆

 

お子様のY君、M君も一緒になって案内してくれて、

とてもにぎわった楽しいイベントになりました♪

 

入社当初からイベントなどでお話をしていたKさま。

森林ツアーや薪割り大会にも参加して頂いて、

Y君やM君には沢山笑顔をもらって・・・。

まもなくお引き渡しかと思うと、嬉しくも少し寂しい気持ちです。

 

見学会が終わるころ、

ご主人様より『川崎さん、案内うまくなったね』と。

 

とても嬉しくてジーンとしました。

自分の事を見ていてくれるお施主様。

とても大切な存在です。

 

これからもイベント沢山開催しますので、

変わらず遊びにきて下さいね!!

 f:id:ai-sya:20151130224239j:plain

 

www.ai-sha.com