千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

Ⅾ様邸完成見学会開催中です!!

本日17時までⅮ様邸完成見学会を行っていますー☆

f:id:ai-sya:20151129105936j:plain

外壁についている猫ちゃんがかわいい♡

実は!ストーリー性があるんですよ。ご主人のこだわりが感じられます☆

昨日も大変多くのお客様にご来場いただき、1日中大盛況でした。

Ⅾ様にもいらっしゃっていただき、なんと!

奥様手作りの差し入れをいただきました~☆

f:id:ai-sya:20151129110222j:plain

奥様、美味しかったです~♡

(写真を撮る前につい手が伸びてしまいました・・・)

お心遣い、嬉しかったです♪

ありがとうございました!!

 

お天気にも恵まれ、2日目のオープンハウス開催中です。

薪だストーブのほんわりした暖かさをご体感いただけます。

まだ間に合いますよ~

 

www.ai-sha.com