千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

無事に棟が上がりました~~♪

昨日、T様邸の上棟式でした~~♪

お天気も良く、作業もスムーズに進むことが出来ました(^^)

 

上棟式の準備中、お子様も頑張って待っていてくれました。

f:id:ai-sya:20151128201035j:plain

 

立ち上がった建物を見られた奥様と大きいですね~~と・・・

テンションが上がりましたね~~(^-^)

f:id:ai-sya:20151128201031j:plain

 

T様からお祝のお赤飯と福福鯛のお菓子を頂きました。

お赤飯美味しかったですm(__)m

f:id:ai-sya:20151128201042j:plain

 

そして、夕日の中に見えた富士山♪

T様のお庭から、こんなハッキリと見えました。

春には桜並木越しに富士山を眺めることができるんですね~~♪

新居での楽しみが増えて良かったですね!!

f:id:ai-sya:20151128201047j:plain

完成は来年5月です!!楽しみですね。

最後に、T様ご主人様からのご挨拶に胸がほっこりと温かくなりました。

ありがとうございます♪

 

www.ai-sha.com