千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

つらい風邪には・・・

季節柄、風邪をひいている方が増えていますね・・・(+o+)

出来る事なら、引かずに冬を乗り越えたいですよね?

お子様がいるお宅は、幼稚園や保育園、小学校でもらってきてしまいますよね?

兄弟で同時に・・・ってこともありますね。

 

先日、あるTV番組をみていたら、

風邪の引き始めと治りかけに効く入浴法をやっていました。

お風呂に入って免疫を上げると回復が早いそうです。

 

f:id:ai-sya:20151120202021j:plain

 

お熱が38度以下なら、40度のお湯に10分間つかります。

(38度以上の場合は、お風呂を控えて安静にしていて下さい。)

しかも、しっかり肩までしっかりと(^^)

そうすると・・・免疫細胞が活発になって抵抗力が高まります。

お湯につかる際、熱めのシャワーを出してミスト状にして

ミントタブレットやハッカ飴をなめると、更に効果がUPするんだそうです!

 

 

f:id:ai-sya:20151120202010j:plain

今、風邪でおつらい方・・・良かったら試してみてはいかがでしょう。

 

尚、私共のモデルハウスでは“蓄熱暖房機”で室内を暖めております。

とても柔らかな暖かさですので、是非ご体感をして頂きたいです。

引き抜けがあっても、とても暖かいですよ♪

今週の3連休、沢山のご見学をお待ちいたしております!!

 

 

www.ai-sha.com