千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

部下の背中

本日「部長~~~~!!」と何度呼ばれたのか・・・

数え切れないくらい呼ばれました・・・ハイ(^^)

 

「今いいですか?」と言いながら、

書類を持って私の横のデスクに座り質問を始める川崎。

部下の目は必死です(@_@)。。。。

その熱意にはかないません。

 

入社して半年

お打ちわせに参加して、銀行へ融資について聞いたり・・・

法務局で謄本や公正図、測量図を取得したりと、

わからないながらも必死に学ぼうとしています。

・・私もあの頃はこんなだったのかな?

あの頃の私も、初めて聞く専門用語にどぎまぎして

なれない手続きは聞いただけで汗をかいた記憶が・・・

 

f:id:ai-sya:20151109182803j:plain

汗をかいた分、全てがこれからの糧になります!

がんばれ~~~(^-^)/

「部長~~~~!!」と何十回でも、何百回でも、何千回でも呼んで下さい。

一緒にお客様のマイホームのお手伝いをして行きましょう!!

 

www.ai-sha.com