千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

課題・・・

来週に予定しているマネージメント研修の課題・・・

只今、行き詰っております・・・ぅぅ・・・(+o+)

一年間のカリキュラムを春からスタートして

現在、後半に差し掛かり内容が高度になってきました・・・(>_<)

 

ん・・・何としてでも形にせねばと

これまで学んだノートを振り返り課題をまとめております。

今、この時間が・・・経験が・・・・この先の糧になるよう踏ん張ります!!

 

こちらの↓↓↓写真は、少し前の休日に撮った風景♪♪♪

12年程前に、親友が横浜の桜木町に住んでいたので

ちょくちょく遊びに行っておりました。懐かしい~~~(^^)

その親友が女子か男子かは、ご想像にお任せして・・・ウフ♡

急に懐かしくなり車を飛ばして向かい、裏通りをのんびりと散策して満喫♪

もう少し寒くなると街中がイルミネーションでキラキラになるんでしょうね☆彡

f:id:ai-sya:20151030220100j:plain

と、妄想に更けていても課題はいっこうに進まないので、

この辺で現実の世界に戻ることに致します。

さよ~~なら~~~(@_@;)

 

www.ai-sha.com