千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

記憶のあるうちに・・・

昨日は定休日でしたが、コンサルを迎えて社内研修を終日行いました~~♪

営業、設計、工務が更に一体となるシステムを・・・学びました(^^)

う・・・沢山の情報量で、頭の中がパンパン・・・(+o+)

で、記憶のあるうちにしっかりとノートにまとめま~~~す!!

人間の記憶は、72時間で消えてしまうようです・・・

 

f:id:ai-sya:20151029093358j:plain

 

研修後、アラフォー代表の中野&栗山は焼き鳥屋に消えて行ったのでした・・・

仕事終わりの一杯は、おいちいですね~~!

カンパーイ!!ウィーー!!と・・・

ますます、オッサン化に磨きがかかった二人でした・・・(笑)

 

では、この後10時から営業ミーティングで

昨日研修で学んだコトを業務に落とし込みたいと思います。

がんばるぞ~~!!

 

www.ai-sha.com