千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

秋の気配・・・☆

段々気温が下がって、秋らしくなってきましたね。

この時期は過ごし易くて、一年を通して一番好きな季節です。

 

先日のお休みに、かわいらしいどんぐりを見つけました(*^^*)

f:id:ai-sya:20151024210928j:plain

 

もじゃもじゃヘアーのかわいいどんぐり♪

道には沢山のどんぐりが落ちていました。

どんぐりを手に取ったのは、もしかしたら小学生以来かもしれません。

 

今朝は千葉、栗原と、事務所前やモデルハウスの落ち葉を掃除しました。

シンボルツリーには落葉樹を植えているので、

ウッドデッキには黄色く染まった落ち葉がパラパラ。

 

f:id:ai-sya:20151024211431j:plain

この拾った落ち葉で、午後にいらしたT様のお子様と遊びました☆

綺麗な形の葉っぱを見つけたり、

折り曲げて船をつくったり・・・。

 

四季を感じる何気ない時間に、癒されました。

 

Sちゃん、Cちゃん、また遊びに来て下さいね☆

 

 

www.ai-sha.com