千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

与作から金二郎へと。

このネタで引っ張るのもなんなんですが、

藍舎にも与作がいました!!

 

f:id:ai-sya:20151023170752j:plain

 

ホォ~ホォ~・・・

ハイ~!!

 

昨日「Happy Brithday」を迎えた塩谷さん。

f:id:ai-sya:20151023170718j:plain

斧が刺さった時の感触がいいらしいです。。

 

なんと女与作・・・その名も「akuri・・・」(食べブログでおなじみの)

f:id:ai-sya:20151023170801j:plain

しかと刺さっておりますね。

 

薪割大会日のお天気はお天気になりそうですね。

 

朝昼と寒くなってきましたね。

薪ストーブの季節に近づいてまいりました。

 

そういえば、シチューのCMも出始めていますしね。

あのCMを見たら暖かい気持ちになります。。

いいですね。年末だ~。

 

薪ストーブをお持ちの方はこの日に出来るだけ薪を

お持ち帰れるとよろしいですね!!

 

私もお手伝いさせていただきますが、

きっと何も役には立たないかもしれませんが、

木を切る与作ならぬ木を運ぶ決して勤勉ではない金二郎(二宮)にはなれるかも。。

 

頑張りましょう!!

 

 

www.ai-sha.com