千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

お休みに♪

実家の木更津へ行ってきました(*^^*)

晴れていたのでちょっと足をのばして房総迄・・・☆

 

f:id:ai-sya:20151019214742j:plain

 

スニーカーで、岩を渡っていける所迄頑張りました☆

岩と岩の間に小さなお魚やカニがいて、

ずっと見ていても飽きません・・・怪しいでしょうか(笑)

 

帰りに君津にある『四季の倉』へ行って、

実家にお土産を買って帰りました♪

オシャレなカフェや、お寿司屋さん、足湯もあって、

とっても楽しめる施設です☆

 

f:id:ai-sya:20151019215452j:plain

 

房総ドライブの際休憩地点におすすめですよ~☆

 

秋は景色が綺麗で、涼しくて、色んな所へ行きたくなります。

日本は春夏秋冬、同じ場所でも違った楽しみ方がありますね。

 

次はどこへ行こうか・・・考えるだけでわくわくします☆

 

 

www.ai-sha.com