千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

津田沼にて♪

本日AM10時より、津田沼にてM様とお打ち合わせでした~~♪

ご自宅近くのカフェにて(^^)v

 

今後の建築工程について、ご融資の流れなど諸々を打ち合わせ致しました。

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

お住まいの半分がガレージ!

2階部分まで吹き抜けたガレージはなかなかありませんので、

完成が今から楽しみです。

リビングに居ながら、大好きなガレージを眺めて暮らす・・・最高です!

ずーっと温めてこられた夢が、来年3月に完成しますね。

 

f:id:ai-sya:20151018195342j:plain

M様とホットコーヒーを頂きましたが、

温かい飲み物が美味しく感じる季節になりましたね♪

 

 

www.ai-sha.com