千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

漁港の空

先程、富津のH様のお宅にて、ご融資のお手続きでお邪魔してきました。

H様、お疲れ様でしたm(__)m

 

お手続きが終わり、外に出ると日が暮れていて

遠くの空がオレンジ色に染まっていました(^-^)

思わず、車を降りて漁港の近くまで行きパシャ!!

本当、キレイでした~~♪

f:id:ai-sya:20151008200616j:plain

H様の融資の審査が無事通りますように・・・と夕日に願って。

 

日毎、気温が下がってきましたね~~膝かけが手放せない季節になりますね^^

風邪気味の方が増えているようです。

私は調子が悪いな~と感じたら、すぐに生姜のはちみつ漬けを寝る前に頂きます。

翌日には、ケロッと良くなっています!

皆様、ご自愛くださいm(__)m

 

 

www.ai-sha.com