千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

ご来場ありがとうございました☆

10月3日、4日と藍舎モデルハウスにたくさんのお客様がご来場してくださいました~

たくさんの出会いがあり、

それぞれの理想の暮らしを聞き、

私もワクワクさせていただいた2日間でした♪

1家族でも多くのお客様を

幸せ笑顔にできるお手伝いができたらとても嬉しいです☆

 

差し入れもいただきましたよ~

f:id:ai-sya:20151005213914j:plain

黒豆煎餅。

疲れた体に甘じょっぱいのが美味しかったです♪

ごちそうさまでした~

 

今後もモデルハウスで皆様と出会えるのを楽しみに

お待ちしております!!

www.ai-sha.com