千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

今日から新居♪

先程、Y様のお引き渡しをさせて頂きました~~♪

早速、午後からお引っ越しです。

 

Y様のお宅には、小屋裏があります。

きっと、AちゃんとYちゃんはひろーい小屋裏で駆けっこするんでろうな~~(^^)

たったったったぁ~~~~~って、かわいい足音が響くんだろうなと

想像しただけで、こちらも嬉しくなりますねっ♪♪♪

無垢の床に、素足で思う存分走り回ってほしいですね^^

 

f:id:ai-sya:20151002125909j:plain

子供ちゃんの大好きな階段♪

わぁ~~~い!!

 

f:id:ai-sya:20151002125922j:plain

 

スタッフみんなで書いた寄せ書き、お引き渡しの粗品を・・・

お世話になりましたm(__)m

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

f:id:ai-sya:20151002125853j:plain

何度経験しても、お引き渡しは嬉しいものですね♪

ご新居完成&お引っ越し、おめでとうございます☆

 

www.ai-sha.com