千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

写真撮影に同行。

先日行われた茂原での完成見学会。

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。

 

今日は、家具を入れた状態で写真撮影会でした。

f:id:ai-sya:20150928211551j:plain

 

陽が沈んだ瞬間のとてもきれいな空色。

なんとも言えないきれいな青です。

 

そして空を見ると満月が〇

今日は、月が最も大きく見える「スーパームーン

1年のうちで月が地球に最も近づくタイミングと満月のタイミングが一致するため、

普段より大きく、明るく見えるそうです。

ゆっくりと眺めることはできなかったけれど、

綺麗でした☆

みなさん、見つけましたか??

www.ai-sha.com