千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

今日もありがとうございました!!

今日も2組のお客様との接客をさせていただきました。

私が担当するのはご契約後のお客様でお家の外壁・屋根・窓

内装のキッチンなどの住宅設備などをお客様とご一緒に

選んで決めていきます。

 

午前中のお客様S様とは外壁を。

ずっと悩んでいらっしゃいまして、

ようやく決まりました!!

グリーンの外壁を選ばれまして、これがまた可愛くて

素敵なんですよ。。

 

そのS様にいただきました!

 

f:id:ai-sya:20150927183735j:plain

 

う、「うまい棒」です。

久しぶりです!

チーズ味は定番ですかね!

ありがとうございました!!

 

午後からのT様とは

打ち合わせも

建築の部分はほとんど決まりました。

 

こちらも素敵なお家です~!

 

なんといってもこのご夫婦の掛け合いが

楽しくて大好きです

S様、T様、本日はありがとうございました!!m(_ _)m

 

www.ai-sha.com