千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

休日の市原市役所とご案内♡

 

きょうは土曜日。市役所はお休み(つ∀-)

ですが、書類を取得するため休日の市原市役所へ。

 

休日の対応は 守衛室なのですね~

平日ならば左に進む所、矢印にならって守衛室に向かいました。

f:id:ai-sya:20150926155820j:plain

 

 

会社を出る時に

市原市役所の地下は地上の一階で・・・』のような話を聞いて

頭の中で立体をイメージする事が苦手な私は、意味不明でしたが 

着いてみて理解できました。笑

 

そして入口みーーーーーっけ☆

f:id:ai-sya:20150926155850j:plain

無事におつかいを済ませました。

 

 

そういえば!

市原市役所正面の広場で催し物の準備が進んでいました♬

明日9/27日曜日は『食のフェスティバル』のようです!

藍舎の見学会と両方におでかけなんていかがでしょうか♡

 

どちらも美味しい♡   

       なんちゃって( *´艸`)

 

 

藍舎の完成見学会 詳細はこちらhttp://www.ai-sha.com/event/

市原市食のフェスティバル 詳細はこちら⇒http://event.ichihara.ne.jp/

 

f:id:ai-sya:20150926161548j:plain

 

 

www.ai-sha.com