千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

お世話になりました。。。m(__)m

今日、12年連れ添った掃除機とお別れをします・・・(@_@;)

12年踏ん張ってくれました。

なかなか愛着があり、新しい掃除機に切り替えることが出来ず4ヶ月が経ちました。

とうとう先日のお休みの朝に、ヒューンと音をたてて

壊れてしまいました・・・(@_@)。。。。ウルウル

 

f:id:ai-sya:20150831174714j:plain

午後、電気屋さんへ行きました。

売り場で各社の商品を見ても、なかなか決め切れずスタッフさんへ声をかけました。

色々質問をされ、私に会う商品はコレ!とおすすめ頂きました。

それが吸引力が高い上に、カーペットの上でも動きが軽いんです!!

ビックリでした!

ひと昔前のモノとは違いますね~~

あまりに軽いので用もなく掃除機をかけたりして・・・(笑)

 

と言うわけで、12年連れ添った相方に粗大ごみのシールを貼り収集場へ・・・

昨夜、今までありがとうね!と声を掛け背中をなでました・・・(涙)

この儀式は、母から受け継いでいる儀式です。

 

www.ai-sha.com