千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

OB様のお宅訪問☆

今日は新人川崎、千葉、栗原の3人で、

袖ヶ浦のOB、K様のお宅へ訪問させて頂きました(*^-^*)

 

玄関脇の階段スペースにはワンちゃんのお部屋が・・・!

犬のゼロちゃんが元気にお迎えして下さいました♪

 

インテリアがとても素敵なお家です!!

アンティークのミシン台やガラスの飾り、

マウンテンバイクなどがオシャレに飾ってあって、

薪ストーブが部屋になじんで・・・レコード音楽が流れる・・・

 

もう住みたい!と思っちゃいました(*ノωノ)

f:id:ai-sya:20150829195805j:plain

大好きなものに囲まれて、趣味を思いっきり楽しんで、

妥協せず、自分の求めるものを追及して、

一日一日を大切に過ごしたいですね☆

 

K様、貴重なお時間をありがとうございました!

 

ニュースレター9月号、楽しみにしていて下さいね(*^^*)

 

www.ai-sha.com