千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

上棟おめでとうございます!

昨日、Y様邸の上棟式でした~~^^
ごご3時頃から雨の予報でしたが、何とか式の間はお天気が持ちました(^^)

Y様、上棟おめでとうございます!!

 

お施主様のご挨拶の中で、

『こうして形になり、既にワクワクしております。』と嬉しいお言葉がありました。

そうですね、今までは図面でのお打ち合わせですから、

ディスプレイで見るパースなどでは、なかなか想像をするのは難しいですね。

こうして、図面で見ていた我が家が実際に立ち上がっていく瞬間は

最高にワクワクしますね~♪

この仕事を長くしていても、うわぁ~~~と思わず声がでます。

私も14年前に実家を建てた時もワクワクしましたね~~(^^)

 

f:id:ai-sya:20150829131328j:plain

約半年、完成して行く様子を思う存分楽しんで頂きたいです。

山本棟梁をはじめ、これから沢山の職人や業種が工事に携わっていきます。

完成時に笑顔でお引き渡しできるよう、心をこめて造らせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

 

f:id:ai-sya:20150829131337j:plain

そして、沢山のお心遣いありがとうございます。

昨日はお赤飯を美味しく頂きました(^^)