千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

アラフォーアフターファイブ?

月曜日の夜・・・

クリヤマ(^‐^)と設計のナカノさん(*^ ‐ ^*)2人はとある場所へ・・・

うふっ(^^)

 

仕事が終わり、久しぶりにアラフォー2人で美味しいお酒を交わしました~~~♪

大吉さんの焼き鳥最高~~!(おゆみ野

マスターも素敵な方で、いつも丁寧な接客です。

工務の塩谷くんが羨ましがるような串たちが並んでいました・・・ハイ。

いい夜でした・・・^m^

 

f:id:ai-sya:20150827155905j:plain

一所懸命に仕事して、適度に息抜きをして、

また良い仕事をして行くのが、健康的だな~と思います!

 

大吉さんのマスター、笑顔がとっても素敵なんです!

疲れた事も忘れるくらい温かく迎えてくれることは嬉しいですね♪

私も負けないくらいの笑顔でお客様をお迎えして行きます!!

まだまだ、日々学びが必要ですね!

(ここだけの話、ナカノさんまた大吉さんに行こうね!)

 

www.ai-sha.com