千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

安心してください!

「安心してください!はいてますよ!」

 

ちまたではこのお言葉が流行っているそうですね。

「とにかく明るい安村」さん)

 

 

そういえば、この言葉・・・

 

私が飲み会ですごく飲みすぎた時に「大丈夫!?顔色青いよ。」って言われて、

「安心してください!吐いてますよ!」って言ったことがあります。

 

日本語って、いろんな意味にとられて深いですね。。

 

 

そんなくだらない事をお書きしまして申し訳ございません。

 

 

今日は、6組のお客様が事務所に来社していただきました。

 

そのうちの3組のお客様のお打ち合わせに少しだけですが

同席させていただきました。

 

 

一番最後のお客様は夕方6:00からのお打ち合わせでした。

本当に遅くまでありがとうございました!!m(_ _)m

 

 

そのお客様T様にお土産をいただきました!

f:id:ai-sya:20150822204935j:plain

 

福岡名物の「めんべい」です!!

 

なんでも「ネットで人気No.1、リピーター続出!!博多土産の定番!!」

と書いてありました!!

 

ありがとうございます!!

 

「マヨネーズ味」をいただきました!

 

美味しかったです!!

ビールがほしいです!

 

帰ります!!

 

安心してください!!はきませんよ!

 

 

押谷部長が堀北真希さんと山本耕史さんの結婚報道をみて

かなりショックを受けております。。

 

とにかく隣の席で「まじかよ・・まじかよ・・」の連発です。

 

 

押谷部長、

私からの慰めのお言葉です。。

 

「安心してください!!はいてますよ!!」(意味なし)

 

 

www.ai-sha.com