千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

お昼ごはん。

本日は1組のお客様がお打ち合わせに来ていただきました。

ありがとうございます!

総務の真未ちゃんからもブログアップされていましたが、

シューアイス」の差し入れもいただきありがとうございました!m(_ _)m

 

なんといっても暑い日にはアイスです!

f:id:ai-sya:20150803191207j:plain

シューアイスを食べるのは久々で、

本当、おいしいですね!!幸せでした。。

 

きのう、あれほどカレー、カレーと言っていた

私ですが、カレーを食べたかと言うと。。。

「ほっともっと」です。

 

さて最近、お昼ごはんですが、

コンビニで買って、事務所で食べるのが

ほとんどです。

私に「食べログ」はできません。

 

コンビニでの数多いお弁当達のなかで、

毎日買って食しているのが、

     f:id:ai-sya:20150803192117p:plain

「納豆巻き」です!!

 

マンガで「働きマン」というのがありますが、

その主人公「松方弘子」がいつも食しているのが

「納豆巻き」です。

なんでも、納豆の成分のイソフラボンをとって

若さや女性ホルモンを保ちたいと思っているというのを

読んで、「よし!」わたしも!と。

あがいてみてるわけでして。。

 

納豆巻きで若くなれるならみんなやっていると

無駄だな、思いながら食してるわけで。。。

 

これからも「納豆巻き」を食べていきます!

 

www.ai-sha.com