千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

お疲れ様でした!

今日も1日お疲れ様です~!

 

本日は6組のお客様に来ていただきました!!

暑い中、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

わたくしは2組のお客様とのお打ち合わせを

させていただきました。

着々と間取りも決まり、どんなお家になるのか楽しみです♪

もちろんですが、お客様によって生活の違いもあり

間取りへのこだわりもあるので、それを聞いていて

一人頭の中で想像し「なるほど~!」と。。

楽しいですし、勉強になります ^ ^

 

f:id:ai-sya:20150802202031j:plain

今日も「日報」を書いて帰ります!!

 

夏シリーズで、

夏と言えば、

f:id:ai-sya:20150802202037j:plain

カレー」と言われることもありますね!!

 

でも「カレー」って

お正月もCMで言われていましたね。(昔やってました。)

おせちもいいけどカレーもね!」って。

 

夜中のTVCMって、なぜか「カレー」CMが多いです。

 

「カレー」って、便利だな。。

 

こう書いて私が家に帰って

カレーを食べるかはわたし次第です。。m(_ _)m

 

www.ai-sha.com