千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

現場めぐり。

火曜日に現場に行ってまいりました。

けっこう忙しく周りましたよ~。。

 

まずは富津の現場に。

図面の通りに建物の位置を再度確認!

お客様に会って実際の建物の位置を確認してもらいました。

f:id:ai-sya:20150731192436j:plain

 

その後に建築中の千葉市若葉区の現場へと。

f:id:ai-sya:20150731192924j:plain

 

このお家にはキャットウォークというものがあります!

f:id:ai-sya:20150731192931j:plain

 

部屋から部屋への架け橋・・・栄光の架け橋

f:id:ai-sya:20150731192937j:plain

出来上がりが楽しみですね♪

 

その後にモデルの造作ソファーの生地を決めに

ソファーの工場へ

f:id:ai-sya:20150731193620j:plain

決して、携帯ゲームをしているわけではない吉野さん。

 

f:id:ai-sya:20150731194009j:plain

 

押谷部長のブログにもありましたが、

藍舎にちなんで藍色にしました。

後は生地の素材ですよね。。。

 

どれを選んだかは・・・お楽しみ!

 

信じるか信じないかはあなた次第

 

ではこのへんで!m(_ _)m

 

www.ai-sha.com