千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

リグナ東京☆

先日のお休みに、『リグナ東京』という家具屋さんに行ってきました♪

3階建てのオシャレな家具屋さんで、2階にはカフェがあります☆

よくカフェで見かける様なソファーや照明があって・・・☆

入口のワンちゃんのもかわいいです♪

植栽のコーナーもあり、池にメダカが泳いでいましたよ~(*´▽`*)

 

新しく新築されますと、家具を選ぶ楽しみもありますよね♪

こういうオシャレなお店へ行くと、

いざ自分だったら・・と、想像しているだけでわくわくします♪

お気に入りの一点が見つかるかも!

f:id:ai-sya:20150731123527j:plain

茅場町駅より徒歩5分です♪

是非是非行ってみてください~☆

 

 www.ai-sha.com