千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

年齢を超えたお付き合い・・・(^^)

昨日のお休みに、仲良しの和子さんと会いました(^^)

お友達の年齢は、なんと~~~~私の母と同い年の66歳!!(マジッ??マジです!)

 

和子さんの住む、阿見町へ車を飛ばして・・・会いに行きました♥

約3年ぶりぶり。

会えない間は、お手紙のやり取りで近況報告。

もともとは、お客様として出会ったんですが、

初対面ですごく打ち解けてしまい、年齢を超えて親しくさせて頂いております。

母のようで、お姉さんのようで・・・時には厳しい消費者の目線で。

 

こんなに強い女性(そんなに強くないもん・・・)へと成長できたのは、

和子さんと言う素敵な女性のお手本がいて下さるからだと・・・(^^)

 

f:id:ai-sya:20150730200546j:plain

と、またまた食べログ

和子さんとガレットを頂きました♪

 

このプレートの中に、沢山の作り手のアイディアや手間がいっぱい詰まっています。

蕎麦粉を溶いてクレープ状に焼いたガレット、

その中に4種類のチーズがとろとろに入っていて、

上には、ルッコラやサニーレタス、水菜、パセリの新鮮な葉物があり、

そこにローストされた香ばしいクルミ、カマンベールチーズの濃厚さと、

アクセントに塩の効いたオリーブ、口の中ではじけるピンクペッパーが

合さった瞬間はお口に中が踊り出します!!

ちょっと、乙女ぶりましたが計算されています。

個性が集まり、それぞれが程良く・・・・

 

私たちもガレットのように、お互いを尊重しあい、

個性も大切にひとつの建物を造って行きます!

今日も新卒の2次選考を設計部がやっておりました。

色んなタイプのスタッフが来春も加わる予定です!!

うんうん、とっても楽しみです(^^)/

 

www.ai-sha.com