千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

元同僚と・・・・^m^

先日、2年半ぶりに元同僚と会いました(^^)

以前、某ハウスメーカーで一緒に仕事をしておりました~~(^-^)

 

当時、私は営業部、彼女はアフターメンテナンス部で・・・

年齢は1つ違いで、しかも父親の職業が寿司職人と言う共通点など

共通点が沢山あって姉妹のようにお喋りをしたり、お休みには良く出かけていました。

 

ずっと、LINEで会いたいね~~!

と、連絡を取り合っていてなかなかお互いのスケジュールが合わず・・・

ようやく、2年半ぶりに♪

時間を忘れて、お喋りをしていました。

当時、女性の営業やアフターメンテナンスの数が少なかったので大変でした。

でも、彼女が居てくれたお陰で男性社会に残れる事が出来ました。

Tさん、ありがとう!!m(__)m

 

一緒に戦った仲間がいることは、とても心強いです。

迷った時、悩んだ時、泣きそうな時、嬉しい時・・・など

本音で話せる、本気で怒ってくれる、本気で心配して、

思いっきり大声で笑いあえる仲間は探そうとして見つかるものではないから。

だから、おばあちゃんになっても繋がっていると思います。

また、明日からがんばれる(^^)

 

f:id:ai-sya:20150730193551j:plain

と、言いながら・・・中華料理をペロリ!

(千葉の食べログ?ネタ奪ってしまってゴメン・・・(・。・;)

小皿に入っているのは、ぎょうざのたれに大根おろしをプラスしたものです。

どんな感じなのかと、口に運んだら・・・

美味し~~~~!!!さっぱりして、油っぽさが残らないんです。

大根おろしは、鬼おろしで粗めが合いますね~~♪

 

新しい発見はいつ出会ってもワクワクしますね。

私たち営業は、初めてのお客様とお会いするはドキドキしますが、

家づくりをワクワクして楽しんで頂けるように

心を込めてお迎えさせて頂きます。

見学会、モデルハウスので皆様のお越しをお待ちいたしております(^^)

 

 

www.ai-sha.com