千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

香りの効能

 昨夜、ルームフレグランスの香りが弱くなっていたので

オイルを足して、ウフフな気分に浸りましたっ(^v^)♥

 

f:id:ai-sya:20150727155011j:plain

今朝、目覚めた時 部屋中にいい香りがふわぁぁ~~~っと♥

最高の目覚めでした!!

気持ちをリラックスさせるには、心地良く感じる香りは効果的です。

 

勿論、木の香りもGOODです(^-^)

木の香りは、集中力を高めたり、作業効率を上げたり、

ストレスを軽減してくれます♪

 

弊社でよくウッドデッキで使う、サイプレス(木材)は

檜のような香りで、ゆったりとした気分にしてくれます。

高ぶった感情も鎮める効果があるため、

ウッドデッキでリラックスして読書をするには最適な場所になります。

更にウッドデッキの付近に、ローズマリーなどを植えても素敵ですね!

見た目だけなく、頭を明晰にし、記憶力もUPします。

心地良くリビングとウッドデッキを行ったり来たりして過ごしませんか?

 

私たちは心地よい空間のご提案を致しております!(^^)

 

www.ai-sha.com