千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

土地のご案内へ行ってきました☆

今日はM様と、千葉市のお土地探しへ行ってきました☆

天気も良く、最高の一日☆

M様に紹介する土地を探しながら、

小学校迄遠いかな?通勤は?病院やスーパーは??

お客様の現在の事、そして20年、30年経った時の将来の事・・・。

沢山想像して探しました☆

 

途中道に迷うハプニングや日差しも強く暑い一日でしたが、

1日おつきあい頂きましてありがとうございました(*^-^*)

Nちゃん、Aくん、Gくん、おとなしくお留守番してくれてありがとう☆

 

ずっと、永く住み続ける場所。

ご家族の皆様が幸せに、快適に過ごして頂ける提案ができる様、

知識を沢山増やしていきたいと思います☆

素敵な土地が見つかります様、お手伝いをさせて頂きますね!

f:id:ai-sya:20150726203115j:plain

 

 www.ai-sha.com