千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

現場調査~!

設計部で現場調査に行ってきました。

 

f:id:ai-sya:20150724203029j:plain

麦わらの一味・・・

あっ、麦わらが2人いる。。

 

あまりにも暑くて、お隣の優しいご夫婦様が

日射病になっちゃうよ~」と

麦わら帽子を貸してくれました!

ありがとうございました!!m(_ _)m

 

f:id:ai-sya:20150724185236j:plain

千葉の富津から遠方へと

結構ハードでしたが、

終始このお2人は、道中

まぁ~、楽しくお話しされていて・・・

ちょ~、唄ってました。。

 

運転、本当にお疲れ様でした!!m(_ _)m

 

雷雨がすごく、信号も

立ち寄ったセブンイレブン

停電に!

私の後にドリップコーヒーを淹れようとしたお客様は

途中で電源が切れて止まってしまいました。。

どうなるのでしょうか。

 

そんなこんなでの現場調査、

どちらも静かでとても素敵な土地でした♪

 

どんなお家が建つか楽しみです!!

 

www.ai-sha.com