千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

もうすぐ梅雨明け~~~♪

ん・・・熱風が・・・すごいですね・・・(^_^;)

早く梅雨明けしないかなぁ・・・と朝TVをつけたら・・・

ナント、この連休あけと同時に関東地域も梅雨明けするみたいです!!

わ~い!!(^O^)

 

さぁ、夏本番ですねっ♪♪♪

何して夏を楽しみましょうか?

最近、お客様とお打ち合わせをしていますと

“ハンモック”をお庭や室内で楽しみたいと言うご要望が増えてきています。

雑誌やラジオでも、頻繁に取り上げられていますね!

聞いているだけでもワクワクしますね~~^m^

 

ウッドデッキや2階のバルコニなど、色んなところで楽しんで頂けます。

“ハンモック”は、私たちが提案する建物のテイストにピ~~~ッタリ☆

読書や疲れたカラダをリラックスさせたり・・・と。

ただただ、ゆらゆら・・・

f:id:ai-sya:20150718150239j:plain

私たちが提案する住まいは、

中と外をきっちり別けないことを大切にしています。

せっかく作ったウッドデッキを使えていないお家をよく見かけます・・・

勿体ないな・・・と(@_@。。。。

私たちは、ウッドデッキを思う存分暮らしに取り入れて頂ける提案をしています。

 

これからの季節は、風鈴の音色と線香花火は如何でしょう?

大きな水鉢を起き、メダカを放ち子供たちの覗き込む姿に癒されますか?

それとも、友人を呼んでビール片手にお肉でも焼きましょうか?

楽しみ方はそれぞれですね。

f:id:ai-sya:20150718150250j:plain

日本の四季を感じる住まい・・・好きです(^^)

www.ai-sha.com