千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

上棟式へ☆

今日はⅮ様邸の上棟式に参加させていただきました。

f:id:ai-sya:20150717191344j:plain

私、なんと上棟式の司会を仰せつかりました。

何度か噛みそうになりながらも、無事に式を終えることができました。

せっかくのお式につたない司会者でごめんなさい・・・

 

最後にⅮ様がご自宅を見ながら「いくらでも見てられますね~」

とおっしゃっていた1言がとても印象的です。

そうですよね。ご主人様の気持ちがよくわかり、

私も自然と顔がにやけてしまいました。

 

これから夏休みに入るので、Y君もM君もたくさん見に来れるといいですね♪

完成を楽しみにしています☆

 

www.ai-sha.com