千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

じめじめ?きえる?

今日も湿度のせいかジメっとしていますね~

ブログを書いている今、天気予報を見たら湿度74でした。

事務所の中で仕事中はそれほどジメジメを感じないのですが

玄関から外に出ると物凄く湿度を感じます。

 

   さすが、漆喰。  さすが、無垢。

 

お肌には湿度??潤い♡がかかせませんが、体感としては

サラッと気持ちよい空間で過ごしたいものです(*´Д`)

f:id:ai-sya:20150627164618j:plain

 

以下、秘密の事件です。

入社まもなく

ごみ箱に紙パックのオレンジジュースを捨てる時

飲み残しに気がつかずパックをつぶしたら

ストローから勢いよくでてしまい

よりによって壁にジュースをかけてしまいました。

しかも割と広範囲に。 あはははは~(;^ω^)

 

それがしばらくして、

オレンジジュースのオレンジ色消えちゃいました!

すごいなぁ~漆喰。と思った事件でした。 

ふふふ☆   

    (※繰り返しますが秘密です。)

f:id:ai-sya:20150627163114j:plain

www.ai-sha.com