千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

SWEETS DAY♡

沖縄地方はとっくに梅雨明けしていたそうで

関東地方はまだでしょうか~ 

今日もぐずぐず天気の悪い日ですが・・・

      そんなこんな日ですが・・・

 

 

社長の奥さまより差し入れを頂きました♡♡

f:id:ai-sya:20150619190950j:plain

ケーキいっぱい♡♡♡ 

 

最近はもっぱら

色気より食い気、花より団子の私はテンションが上がりました~!! 

美味しかったです♡  

 

     ご馳走様でした&ありがとうございました(≧▽≦)

 

www.ai-sha.com