千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

六地蔵窯さんへ

窯出しのご案内をいただいたので、お邪魔させていただきました。

 

初めて窯を見ましたが、想像以上に大きくてビックリ!

f:id:ai-sya:20150619143853j:plain

1度火を入れると2週間交代で火を見守るとのこと。

たっぷりの手間と愛情を込められた作品はどれもとても素敵でした。

これは息子にも見せたい!

奥様にお茶を出していただいたのですが、カップも素敵でした☆

ゆったりとした時間の流れる独特の空間と

ご主人とのおしゃべりで、たっぷりと癒されてきました。

また、お邪魔させてください♪

www.ai-sha.com