千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

いよいよです!!!(^^)

朝から嬉しい出来事がありました~~(^^)

4月に入社した営業の千葉と川崎が

5/18~本日までの間、必死にモデルハウス案内の練習をしておりました。

先輩スタッフにお客様役をしてもらいながら(^v^)

途中、色々と苦労しながら、それでも笑顔を作って練習をしていました。

f:id:ai-sya:20150608170402j:plain

6/5(金)正式にモデルハウス案内デビューするためのテストを行いました。

・・・結果は再テスト(悔し涙を浮かべて・・・(>_<)

そして、今日の再テストに彼女たちは見事合格しました~~~♪

毎日の練習が実りました。

ヤバイ・・・BLOGを書いていても涙が出そうです・・・

さぁ!!いよいよモデルハウス案内デビューです!!

ai-sha.com