千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

土地契約&土地案内(^-^)/

本日10時より、M様の土地契約に立ち会わせて頂きました~~^^

おめでとうございます!!

長時間に渡りお疲れ様でしたm(__)m

来週は、プラン打合せですね!

楽しみながら、一緒に打合せを進めていきましょう(^v^)

・・・・と、M様の土地契約直後にU様から電話を頂き

『気になる土地を見つけたんですが、今から一緒に見て頂けませんか?』

『はい、今からそちらへ向かいます!』と現地へ向かいました。

最高に条件の揃った土地でした。

素敵な生活が待っている予感が・・・♪♪♪

f:id:ai-sya:20150531191158j:plain

帰り際、『どうぞ』とスタバのケーキを頂きました。

U様ご夫婦のお気持ちに感謝です!

ありがとうございます(^_-)-☆

ai-sha.com