千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

暮らしインタビュー♪

本日、T様のお宅へお邪魔して“暮らしインタビュー”を行いました。

約4時間、お付き合い頂きましてありがとうございました。

f:id:ai-sya:20150530212458j:plain

↓ママのお手製『Mちゃんキッチン』(^-^)

新居に持っていきます!!今日の晩ご飯はハンバーグかな?

f:id:ai-sya:20150530212503j:plain

パパとママが打ち合わせ中に素敵なブレスレットを作っていてくれたMちゃん。

どうもありがとう!!

栗山さんの好きな色です!!Mちゃん知ってたのかな?^^♥

Tくん、お出迎えとお見送りありがとう♪♪♪

f:id:ai-sya:20150530212512j:plain

ご主人に家づくりの切欠をお聞きしました。

『家族に資産を残してあげたい』と・・・ジーンと胸に来ました。

精一杯、お手伝いさせて頂きます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ai-sha.com