千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

お打合せ。

今日はいつものように

K様のお打合せに同席させていただきましたが、

なんと設備等のご説明を

私がさせていただきました。

f:id:ai-sya:20150516183500j:plain

お客様へのご説明は初めてなので

緊張いたしましたが、

K様、やさしく暖かく見守ってくださり

ありがとうございました!!

 

これからもっとお客様とお話し、ご説明等する機会が

多くなるので、日々勉強中です!

これからお打合せするお客様、

何卒よろしくお願いいたします!!

 

ai-sha.com