千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

安田さんの器♪

昨年の“母の日”に、長柄六地蔵の安田さんの器を

母にプレゼントしました~~(^_-)-☆

GW休暇中、実家に帰りましたら

花器として使っており、庭のチューリップが挿してありました♪♪

f:id:ai-sya:20150514212819j:plain

母なら、花器として使ってくれると思っていましたので、

すごく嬉しかったですねっ(^-^)♡

今年は、深紅色のカーネーションチョコレート色の大きなダリアバラ

アレンジメントをプレゼントしました~~~~✿✿✿

お花が大好きは母はとても喜んでくれました。

私も笑顔の母を見て、嬉しかったですっ♪♪♪

ai-sha.com