千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

うれしいお言葉・・・

今日も良いお天気でした。

本日、K様との打合せに同席させていただきました。

そして、K様ご夫妻から私がいてくれて心強かったとのお言葉を

いただきました。

私はお打合せに同席させていただくだけで

何もできず、まだまだ勉強中で。。

奥様とはお子様の事など

お話をさせていただく事はありましたが、

本当にうれしいお言葉です。

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

f:id:ai-sya:20150510185602j:plain

お子様も「妖怪ウォッチ」一緒に見せてくれて

ありがとうございます!

私はコマさんの「田舎者はバラ色に」が好きです♪

実はこれ、本当に懐かしいんですよね。。。

まさにマイケル・J・フォックスを思い出します。

 

ai-sha.com